読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボトムスが人気♪エンジェルシンプルは大手通販サイト販売だから安心です ブラウンネイビーが割引不要の納得価格♪カジュアルツイルテーパードパンツが安い 2017年度 クロップドオフィスの価格 2017年度

茶色Lサイズ購入身長165センチ体重53キロ、下半身太め(笑)早速履いてみましたが、誂えたようにピッタリでした。オーダー〜2日で届いたし買って良かったです(*´・ω・`)bネイビーLを注文したのですが、袋にはL中身はS!!入るはずもなく、直ぐにショップに連絡して交換する事になり、色がなく在庫のあるブラウンにしました(^_^)まだ、届いてないのですが、メールが来て、代引き手数料だけは、負担になってました!初めての事なので、わかりませんが、負担するものなのかなぁ!?と…疑問が残ります(x_x;)324円の事なのですが、すっきりしません!交換内容メールには、着払い伝票を入れてあるから、交換商品とその伝票を配達の方に渡すように書いてあったので、良心的だと安心してましたが、届いた袋には、商品以外何も…ない!運送業者の方が、後は、してくださる事になり一安心!!こんな事初めて!!頻繁に利用してたショップですが、しばらく距離おきます!。